クマはレーザー治療で解決|クマやほくろ除去にはレーザー治療がおすすめ!【悩みを解決できる】

クマを改善したい場合はレーザー治療を受けていこう!

クマはレーザー治療で解決

ウーマン

茶クマに有効

目の下のクマにもレーザー治療は効果的で、その中でも茶クマの改善を期待することが出来ますよ。茶クマは色素沈着が原因で発生しているクマとなるので、色素沈着を解消してくれる「Qスイッチレーザー」や「スタックトーニング」を受けるのがおすすめですよ。セルフケアで解消していくよりも、レーザー治療を受けた方が圧倒的に早くクマを消せるでしょう。

施術するメリット

レーザー治療では他の治療にはないメリットを持っています。まず、切開をする必要が無いので痛みが発生することはほぼありません。もし、痛みが発生しても我慢できるレベルなので安心です。また、ダウンタイムが短くてすぐに日常生活に戻ることが出来るのもレーザー治療の魅力と言えるでしょう。

気になる費用

クマを改善したいするためにレーザー治療を受けたいと思っても、治療費はどのくらいかかるのか気になりますよね。利用するクリニックによってレーザー治療の費用に違いがありますが、相場として大体2~3万円ほどで受けれることが多いです。また、レーザー治療は1回の施術でも効果がありますが、より高い効果を期待するためには継続して施術を受ける必要があります。このことも考慮して、かかる費用を計算していくと良いですよ。